self improvement 1ランク上の自分に

1ランク上の自分を目指すために、良質でファッショナブルな日常品などをお伝えします。

これから始めます

初めましてなかしーです。

 

これからゆったりとブログを書いていこうとおもいます。

 

プロフィールとしては、兵庫県田舎生まれ、高校卒業後に上京 2年間アパレルスタイリストのアシスタントを経験し、これから服飾専門学校に3年間通おうとしている22歳男性でごさいます。

(なんだか順番が逆な気がするが・・・)

専門に通う理由としてはスタイリストをやっているときにデザイナーになりたくなったから!笑

好きなことはファッション&人間(若干の人見知りですが・・・)

嫌いなことは 縛られること笑

時間や自分のやりたいことを縛られるのをめちゃめちゃ嫌う面倒くさいやつです。

そして物に対してのこだわりとプライドがめちゃ高いです。

そんなこんなで日常のことやファッションなど

適当に更新していこうと思います。