self improvement 1ランク上の自分に

1ランク上の自分を目指すために、良質でファッショナブルな日常品などをお伝えします。

至高のフレグランス【ACCA KAPPA】

1ランク上の自分へということで、まず大事になってくると思うのは匂い。

 

そう、みんなが嫌でも感覚として必ず受け取る匂い。

これはめちゃくちゃ大事で、匂いだけで人に対するイメージや清潔感など随分変わるように思いますし、自分のテンションだって随分と上がります!!

 

筆者が特に好きな匂いはお風呂上がりのようなフワッとしたナチュラルな香り。

あまり鼻にグッとくるような、いかにも人工的な匂いは好みません。

なので渋谷、原宿系のギャルが近くにいるときは・・・。

良い匂いなのかもしれないんですが、なんか独特なんです。笑

別に臭いわけじゃないんですよ多分。笑

 

まあ、そんなところで僕の思うベストオブフレグランスブランドはACCAKAPPA(アッカカッパ)

 ã¤ã»ã¿ã³ ãã©ã¼ / ACCA KAPPA

まず僕が惚れこんだけのがこのエレガントでミニマル、洗練されたこのデザイン。

まずはこの見た目で間違いなく良い匂いがする気がします。笑

 

イタリアの老舗ブランドで有名一流ホテルのアメニティにも採用されているそうで、

一度匂い嗅ぐと僕が探し求めていたのと完全にリンクし、瞬く間に虜になりました。

 

香水からシャンプー、ヘアブラシなど色々とありますが、

僕が実際に購入したのは、シャンプー、トリートメント、ボディローション、

オーデコロン、練り香水などです。

全てACCAKAPPAを象徴する匂い、ホワイトモスです。

 

このホワイトモスの匂いが本当に良い匂いなんです。

甘すぎず、きつすぎない、自然に溶け込むような匂いで、洗練された匂いなんです。(語彙力なくてすいません笑)

この匂いをまとっているだけでハッピーな気持ちになります。

 

アルコールっぽい香水は嫌だ!って人でも

練り香水というのがあって、アルコール成分を除いた香水になっていて

長時間は持ちませんが、緩やかに香りを放ってくれます。

それにデザインもお洒落で、持ち運びにはとても便利で付け直しも簡単にできるので便利です。

大学生の方や高校生の方が学校などで友達に見つかると、自慢できるし注目を浴びそうですね!

 

それにこのホワイトモスの香りは、男性っぽさや女性っぽさがあまり感じられない

ニュートラルな香りだと思います。

それに年代も10代の方が付けると凄い大人っぽく感じられるし、

20代、30代の方々なら落ち着いて品のある雰囲気を出せると思います。

それより上の方も付けていて全然恥ずかしくない匂いだと思います。

 

日比谷ミッドタウンに直営店もできたし、全国のセレクトショップにも多く取り扱っているところはあると思いますので、お買い求め易いです。

それに値段も特に高いわけじゃないと思います。

むしろこの高級感だと割とリーズナブルかなと僕は思います。

 

通販もありますので是非、1ランク上の自分を目指すならまずは匂いということで、このACCAKAPPA

検討してみてください‼

www.accakappa.jp